入れ歯治療専門のアンチエイジング入れ歯センター埼玉
HOME>監修医の紹介

| 監修医院概要 |

最新医療機器
デジタルパノラマレントゲン
デジタルパノラマレントゲン

従来のアナログ方式のレントゲンよりも、早く精細な患部の画像を処理する最新のレントゲンです。


さらに最適の電圧を自動設定する頭部センサーが内蔵されていますで、患者様個々の最適な電圧を自動設定します。

自動麻酔器
自動麻酔器

処置や部位によって最適な麻酔法を選択し、必要な箇所が必要な時間だけしびれるようにコントロールしています。

生体情報モニタ
生体情報モニタ

外科治療時の患者さんの体のコンディションを正確に把握するための機器です。


血圧値、心電図、血中酸素濃度などを一度にモニタできるので、安心して治療を受けられます。

ビヨンドランプ
ビヨンドランプ

歯のホワイトニングに使用します。
歯の表面から行う場合は薬剤を歯の表面に塗り、熱や光、もしくはレーザ光線をあてて漂白させます。

エルビウムヤグレーザー
エルビウムヤグレーザー

当医院のレーザー治療器は『エルビウムヤグレーザー』を使用しております。


エルビウムヤグレーザーは水に良く吸収されるので、水分の多い虫歯部分だけを削ったり、歯肉の消毒をしたりできます。治療時には痛みが少なく、治りが早いのが特徴です。その他にも、歯肉の黒ずみを消したり、歯肉の腫れをおさえたり、口内炎の痛みをおさえたるなどいろいろな治療に使えます。

超音波歯面清掃器
超音波歯面清掃器

歯石除去や、歯面の種々の清掃・研磨に使用します。


歯面清掃機能と超音波スケーリング機能の2つの機能を兼ね備えています。

電動麻酔器
電動麻酔器

当院で使っているワンドはコンピューターが麻酔を完全に制御し、特定な部位への注入法を用いて 従来の方法より効果的で周囲組織の痺れの少ない麻酔を可能にしました。効き目も早くたくさんの治療も一度にできるようになりました。ワンドを使うことで患者の痛み恐怖感を和らげ治療もスムーズに進みます。